人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革命チックKISS

雨の朝も笑ってみせて
星空を期待できなきゃ
レボリューションなんか起こせない!!


そんなこんなで(?)カントリーさんのアルバム新曲のタイトルが「革命チックKISS」に決定したわけですが。
まいちんやみうなが「盛り上がれる曲」「激しい曲」とか言ってたので曲調はおそらくアップテンポじゃないかな?
みうななんて「激しすぎてレコーディングしてて声が枯れた」とか言ってたしね…どんだけ激しいんだってw

ただ問題はまいちんが言ってた「北海道をテーマにした曲」。
一体全体どうなっちゃってんだって!!


とにかく!!
楽しみですね、すっごく。
ずーっと待ってた新曲。
個人的にはそれぞれのソロパートがいっぱいあればいいなと思います。


この曲とライブで彼女達が革命を起こしますように。
by mana_MScountry | 2006-07-29 12:04 | 携帯から
<< 追加 ごきげんよう >>